愛猫らんちゃん

こんにちは!!さゆりでございます!

突然ですが、愛猫のらんちゃん・・・
今年で14歳(´Д` )
おばーちゃまでございまする(T ^ T)

最近呼んでも、反応が鈍いとゆうか・・・・w
面倒くさそうとゆうか・・・・(´Д` )

前ほどの俊敏さがなくなった様な気がしますね(T ^ T)

前に(かなり前)飼ってた猫ちゃんは、
もともと外猫だったのと、避妊もしているので
外も家も出入り自由にしてたのね!

そしたら10歳でインフルエンザにかかって死んじゃったんです(T ^ T)
だから、今回のらんちゃんは完全家の中飼い!!

まだ長生きできるはず!
最長で猫ちゃん26歳ってのを聞いた事ある!!

いや、全然まだまだ元気なんですよ!!
でもあと何年一緒にいれるかわかんないですよね!

あぁぁぁぁっ〜!
らんちゃんがいなくなったら生きていけない(T ^ T)

常にらんちゃんがストレスを溜めないで、
豊かに生きていけるように、努力を欠かしません!!

そんな訳で、今回こんなものを購入!
「長生きペット(高麗人参果実)お猫さん用」
30粒 約6500円 高っ!!!!

高麗人参のサポニンが猫の健康と長生きをサポートするんだって!!!
らんちゃんと生きるためです!!

高麗人参って人間にもいいんじゃなかったっけ?
漢方か!
調べたら、いい感じの「高麗美人」ってゆう複合サプリに辿り着いたw
もちろん人間用ww
62粒 約2600円 安っ!!!

ってか安か無いけどw
猫のが高すぎるんやでぇ〜( ;´Д`)b

まあ漢方は悪い事無いから大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
らんちゃんと長生きする為に必要ですな!!!

そんならんちゃんは、いま膝の上で寝てますwww

オーガニックオタクの真実

こんにちゃー(^-^)
オーガニックさゆりです!!

健康食品オタクはどこのどいつだい?!

わたしだよっ!!

ははっ!

とにかく私は流行り物好きw特に健康食品!
とにかく体にいいとゆう流行ってる物は全て購入しています(^.^)

私は誰にも触らせない(そもそも誰もこないw)
IKEAで買った食器棚の中に、購入商品を大切に保管しています(^.^)

今まで買ったもの

酵素ドリンク
青汁各種
コンブチャクレンス
ビタミンC肝油ドロップ
グルコサミン
ミキプルーン
すっぽんエキス
にんにく卵黄
などなど、、、

とにかく手当たり次第買ってます!
自分のお金ですもの!なにかっ!?w

体に良いからといって、全部をいっぺんには飲めんよねw

定期にローテーションして飲んでます!
まあ、一応周りの人に驚かれるくらい元気なんですけど、ぶっちゃけどれが効いてるかわからんwww

気持ちの問題ってのもあるんじゃないか!
体に良いって思い込んでるから、飲むだけで元気になるのかもですよねw

多分、すごい高級品で病気が全て治るんですよ!ってラムネ渡されても本当に全て病気とか治りそうだもんね!!w

自然治癒の力は恐るべし!
コンブチャクレンズとかミキプルーンとかはもう料理にぶち込んでますね!

あと、にんにく卵黄はとりあえず毎日飲んでます(^.^)
いゃあ!今日も元気元気!!!!

薬剤師だから、大体の飲み合わせもわかってますから、問題ないですね!

でも、誰にも進めたことないです。
だってなんかトラブル起きて、文句言われたら嫌だもん!

健康過ぎて、なんかやってるの?って職場や色んな人に聞かれるけど、
「特に何もやってないなぁ〜」
ってスッとぼけてます(-_-)zzz

食器棚は中が見えないタイプなので、万が一誰が家に来てもはい!大丈夫!!

愛ネコらんちゃんにも、体にいい餌をあげてますよー(^.^)
体重コントロールと毛玉ケアの餌を混ぜてあげてます(^.^)

あーもう、らんちゃんさえ元気で生きててくれたら何もいらないですぅーーーー(^.^)

オーガニック

オーガニックをこよなく愛する者は
どこのどいつだい?!

わたしだよっ!!!ww

あっはい。よく変わり者だと言われますw
どーもこんにちは
オーガニックこよなく愛する者です(^ ^)

まずオーガニックを調べてみる

オーガニックとは〈有機の〉という意味で,
通常は農薬や化学肥料を使わず有機肥料によって
生産された農産物をいう。
アメリカでは1990年に〈有機食品生産法〉が制定され,
農薬や化学肥料などの合成化学物質を使用せずに
生産され取り扱われた農産物で,
過去3年間に合成化学物質を含め禁止物質を使用した耕地で
生産された農産物ではないこと,
といった厳しい規定がなされている。

ふーん(´Д` )よくわからんw

とにかく今オーガニックって
食品
シャンプー
化粧品
衣類
なんでもありますよね!

まあオーガニックをこよなく愛すると書きましたが
要するに地球に優しそうなものが好きってゆうことです( ^ω^ )

変わってるせいなのかm(_ _)mわたしは産まれてこのかた
男性とお付き合いしたことがありません(´Д` )

仲の良い男友達はいるのですが、恋愛に発展しませんでいたね・・・

わたしは薬剤師をしているのでm1人で生きていけちゃうんです(´Д` )

愛猫のらんちゃんと2人でのんびり楽しく
オーガニックに囲まれて生きていくつもりですw

世の中にはきっとわたしのように、男性とお付き合いしたこと無い
女性の方もたくさんいると思うんですけど!!

焦っても仕方がないですよ!!
逆に考えたら、誰にも束縛されず、マイペースに生きれますし
自分の稼ぎで誰にも気を使わずに、好きなもの買って食べて(^ ^)
いいことだらけです!

でも少しだけ誰かに共感してほしい気持ちがありますww
わたしがグログを発信することによって少しでも
「おひとり様」に勇気を与えられたらいいな!と思ってます( ^ω^ )